インドレストラン SURAJ

家のリフォームでトラックが行き来するので

落ち着かないのんを二階のベッドの部屋に避難させました。

20160926_111536.jpg
肘ついて社長ですか・・・?

かと思えば

20160926_112326.jpg
すぐ寝ちゃいました。

長い工事がストレスなんだと思います。ごめんね~


ところで

最近、インドのカレーが食べたいと思っていたんですけど

なかなか友達と予定が合わないので

思い切って一人インド料理店へ行ってきました。

20160916_131435.jpg
粕屋郡にある スラージです。

カレーを二種類選べるランチにしました

20160916_132439.jpg
スープ・サラダ

20160916_132942.jpg
カレー(6種類より1種類)・野菜カレー・ナン・ライス・パパド・本日の一品・マンゴーラッシー

スパイス中毒なのかなぁ?私のストレスがどこかへ飛んで行きました

ナンも大好き~


しかし一人でインド料理店に入れたから、また次もお一人様、行けそう~




この記事へのコメント

  • のんばぁ

    美味しそう・・・デス。
    ericaちゃんは1人でお出掛けしないタイプなのね~
    1人で気楽に時間をすごすコツって、なんでも興味持つことだよね~
    私は一時期出歩けない時以外は、基本的に1人が好きな人間です。かといって大勢でいること、全然気にはならないんですが、1人で空想するのが好きな夢見る夢子さんなんです・・・
    インドカレーなるお店方々に出来て、この頃インドカレー食べるの苦労しなく成りましたね・・・。そして日本人にあわせて美味しいし・・・ね。ご馳走様・・・
    2016年09月28日 22:28
  • erica

    のんばぁさん、こんばんは!
    映画とかお買い物とかは全然一人で大丈夫なんですけど、ご飯はハードル高いですね~。ファーストフードとかカフェくらいから、だんだん慣れてまたステップアップするぞ~~~
    2016年09月29日 21:43
  • sumireiwa

    本格派インドカレー、どんな味なのでしょう?
    辛い? おいしそうですね!

    私もひとりではなかなかご飯行けませ~ん(^_^;)
    最近は「おひとりさま」仕様のカフェも増えてきたようで、ちょっとチャレンジしてみようかなと思っています。
    2016年09月29日 22:07
  • erica

    sumireiwaさん

    インドのカレーって本当に美味しいですよ~
    福岡ではここ数年で急増していて、田舎にも存在します。
    スパイスで元気になります。
    こちらは辛さは5段階から選べますよ、ちなみに私は4にしました。

    最近は韓国料理食べたいんですよね~
    一人に行くにはちょっとハードル高いですね~
    2016年10月01日 12:25