門司

二男のラグビーの最後の公式戦が始まります。

負けたら引退です。

20160925_104740.jpg
のんのお散歩を済ませ、

初戦が行われる門司まで~

せっかくはるばる門司まで行くならと

応援の前に門司港へちょっとだけ寄り道しました~

20160925_131522.jpg

久しぶりの門司港

20160925_131541.jpg

日曜でイベントもあってたので人がいっぱい~

20160925_140142.jpg

素敵な電車に遭遇

そしてお目当ては

20160925_135134.jpg
この人!ロバートの秋山さんの

20160925_133327.jpg
お父さんが経営するお店(ファンキーなお父様)

20160925_131906.jpg
「ファンキータイガー」でのランチ~

門司の名物の
20160925_133654.jpg
焼きカレーと

20160925_133704.jpg
これな~~~んだ!?

20160925_133721.jpg
ジャ~~~ン!ハンバーグ

20160925_132507.jpg
サラダも付いてるよ

本当の船なので、軽く船酔いしつつも完食~

ちゃっかり
20160925_140041.jpg
出店の台湾風かき氷もいただき~

20160925_125524.jpg
芋伝説という「さつまいも」専門店で

20160925_125818.jpg
大学芋とお芋スティックもお土産に購入しました。



二男は朝出かけるとき、緊張で落ち着かない様子だったので

「大丈夫かぁ~?」と心配で送り出したのに

親がちょっと浮かれすぎたな・・・と反省しつつ試合会場まで急ぎました。

結果55-0で快勝しました。

勝ってくれたので少し罪悪感が減りました。息子よ、なんかごめんね・・・

この記事へのコメント

  • のんばぁ

    門司までったら、遠い気がするけど・・
    行った所々で、楽しみ方しっているericaチャンに敬服します。
    楽しそう、美味しそうでした・・。
    試合完勝で良かったです・・。お天気も良かったのかな?
    一方的な片思いだけど、いつかは片思いのコア判ってくれる時がきます・・・精一杯子供孝行してあげて下さい。
    2016年10月02日 16:21
  • erica

    のんばぁさん

    福岡でしか生活したことないのですが、狭いと思われる福岡でも未だに行ったことのない場所がたくさんあって、TVで紹介されたりすると行ってみたくなります。「世界は狭い~♪福岡広い~♪」の気分でいます^^

    子ども孝行・・・あと何年一緒に生活できるかわかりませんもんね~独立までは精一杯やれることはやりたいです。
    ありがとうございます。
    2016年10月02日 21:19