CRAZY KEN BAND 香港的士- Hong Kong Taxi -

どーしてこんなに毎日暑いの~~~?本当になんだろうか・・・

近くの鉄道公園へ来ました
20160925_104509.jpg
今日ものんは元気です~

20160925_104602.jpg


ところで、大好きな剣さんのアルバムがでました

20160928_065507.jpg

CRAZY KEN BAND 17th ALBUM「香港的士- Hong Kong Taxi -」です

剣さんが所属していたクールスR.C.やダックテイルズ時代の楽曲も入ってました

20160928_065440.jpg

特に「シンデレラ・リバティ」は中高生の時よく聴いてました(いや、踊ってましたかな~

そういえば、去年はクールスのライブに久しぶりに行ったんだった

またライブ行きたい~クレケンもクールスも~

クールス時代の剣さんも、今の剣さんも



この記事へのコメント

  • のんばぁ

    わお~
    私のしらないericaちゃんがそこに・・・
    クールスってなに?もしかしてあの舘さんとか岩城さんとかの?
    剣さんってだぁれ~
    七色に変化するerica様に脱帽!!
    シンデレラ・リバティ・・・メモメモ調べてみるね・・
    2016年10月04日 09:01
  • erica

    のんばぁさん

    あら~?意外だったですか~?
    そうですよ~舘さんとか岩城さんとかのいたクールスです^^
    剣さんは横山剣さんといいまして~舘さんが辞めた後で入られました。ヴォーカルです。クレージーケンバンドのライブには時々行っています。
    中高生のころはキャロルも大好きでした。矢沢永吉さんよりジョニー大倉さんの声が大好きでした^^亡くなられて本当に残念~ 
    2016年10月04日 22:16