ソンスンホンさん

またまた台風やってきてます
20160914_104235.jpg

18号・・・どうか日本列島避けてお通りください

20160914_104343.jpg

明日はすでに幼稚園から高校まで休校が決まっているようですね

私は仕事なのかしら・・・?


ところで

今日は大好きな韓国の俳優さん、ソンスンホンさんの40歳のお誕生日です

40歳だなんて・・・私が年取るはずですね

初めてスンホンさんを知ったのは

14、5年前くらいでしょうか・・・深夜放送で観た「秋の童話」でした

なんとも悲しいお話に引き込まれました

PA090089.JPG
10年前、長男と次男にお願いして「秋の童話」ごっこをしてもらった時のもの
(ジュンソとウンソを演じております)

それから紆余曲折ありましたが

今では色んな役をこなす一流の俳優さんへ成長されましたね

P2170033.JPG
入隊中にプリメン(ファン仲間)で作ったメッセージをスンホンさんへ送っていただいたことも~

(その節はたいへんお世話になりました!!!)

映画「あいつはかっこよかった」のスンホンさんが大好きで

P4060036.JPG

長男に黒のコンバースを履かせたりして喜んでましたっけ

(だけど当時子どもたちは「ひとまず走れ」が好きだった)

ファンクラブのホニランにも入会してました

P3120023.JPG
この時はスンホンさんのいない、ファン同士のつどいでした

初めて生スンホンさんを見れたのは

除隊後の埼玉スーパーアリーナな行われたファンミでした

P1010052.JPG
お土産に買ったお饅頭~

出産後、初めての一人での外泊でした

P1010021.JPG

せっかくだから、ジョンレノンミュージアムにも行ったんだった

今、絶対観たいのは映画「ミスワイフ」

前からお父さん役のスンホンが観たかったし
(あったかい雰囲気のスンホンさんにお父さん役は絶対に向いていると思っていた)

「ナムジャセヨジャセ」や「あいつはかっこよかった」のような

ラブコメのスンホンさんは本当に生き生きしていて大好きなんです
(これが素ではないのでしょうか・・・ね?)

これからも、応援します~

생일 축하해요~~




この記事へのコメント

  • のんばぁ

    スンホンペン長いですね~
    ひとまず走れ、この間ネットでみましたよ・・
    イ・ボムスさんがこの頃頑張っていらして気になり・・
    3人の俳優さんとの絡みがやっぱり面白くて、1人笑い・・・
    サンウさんスンホンさんと、もう1人の俳優さんキム・・・さんは余りお見かけしないけど、何かにでていらっしゃいますか?
    ビジュ的にはあいつ・・・がericaちゃんは昔から好みでしたね・・
    もう40歳・・・思うところいっぱいです。
    今朝も友達とメールでスンホンさん話題で、お互い朝の忙しい時間ギリギリまで盛り上がりました・・。
    この日が気になる・・あの時のお仲間、皆元気なのかしら・・ericaちゃんの写真をみて感慨にふけりました・・。
    有難う


    2016年10月05日 10:13
  • erica

    のんばぁさん

    スンホンペン、のんばぁさんほどではないですが、今でも「ああ、素敵だなぁ~」って思います^^

    ひとまず走れの三人目の方、私も全然見ないですね。たしかモデルさんでしたよね?

    サンウさんとスンホンさん、ジソプさんとスンホンさんの男同士の関係が好きだったんですけど、今ではあまり見られなくなりましたね、残念~

    「あいつは・・・」のチウンソンは今でもど真ん中です^^

    プリメンの皆さん、本当にどうしておられるのでしょうね?お元気でいてほしいです。
    2016年10月05日 10:42
  • sumireiwa

    スンホンさん、一日遅れましたがお誕生日おめでとう♡
    恋愛だけでなく、お仕事も充実して下され~(^_^;)

    懐かしいですね!
    あれもやった、あれにも行った、あれも観た♪
    月日が流れるのは早いですね。
    私もスンホンさんのコメディ見たいな~
    「ミス・ワイフ」福岡上映は終わってしまいましたね。
    鹿児島は上映すらしてくれないんですよ・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
    2016年10月06日 21:10
  • erica

    sumireiwaさん

    そうなの~福岡の上映見逃してしまいました~
    DVDで観ようと思います。
    これ絶対面白いよね~?予告編だけでも愉快なスンホンさんがたくさん~!


    恋愛ね~これからどうなっていくのかしら~?
    一緒に見守りましょう・・・・
    2016年10月08日 11:12
  • suikanee

    おひさです。
    スンホンさん40歳になったのですね~
    あれから10年以上経つんだわ(^_-)相変わらずドラマは好きで見ているけど最近の俳優さんの名前まで追っていけません(笑)

    なつかしいスンホンまんじゅう…長い列を並んで買いましたね。もったいなくて冷凍してたけど。。

    ミスワイフこっちには来なかった(/_;)
    2016年10月20日 05:32
  • erica

    suikaneeさん

    わぁ~~~!!!!本当にお久しぶりです!お元気でしたか?
    あれから10年ですね~
    スンホンさんも40歳、少々変わりました^^
    そしてわたくしも変わりました^^;;;
    韓国ドラマもずいぶんと観ましたね~
    これからも観ちゃうんだろうなぁ~
    2016年10月20日 20:57