ハロウィン

トリマーさんに綺麗にシャンプーしてもらいました

ピッカピカののん
20161021_161321.jpg

苦手な爪切り、耳掃除も頑張った
エライ
20161021_161331.jpg

しかし、疲労感漂う・・・・

怒ってますか・・・



ところで

もうすぐハロウィンですね

近年のハロウィンの盛り上がりったら・・・なんなのでしょう????

6回目のナチュラルフラワーのテーマは「ハロウィン」でした

20161023_141004.jpg
わたくしの

20161023_141018.jpg
裏側はこんな感じ~

20161023_141115.jpg
Hさんの作品

20161023_141203.jpg
Mさんの作品

この記事へのコメント

  • のんばぁ

    おはようございます。
    きれいになったのんちゃん・・可愛い顔してみてますね^^
    ハロウイン色一杯のお花、テーマを持ってお花を活ける・・いいデスネ、この頃ちっともそんな余裕がなくて、ダメですね(ハンセイです)
    子供達の話にも、ハロウイン話題がイッパイ・・何なんでしょうね
    誰かが話題作りしてますね・・・ファッション業界でも色やデザインなとちゃーんと先導する方がいますからね・・・。
    でもそれで経済効果が生まれるならいいですよね^^
    週末もう少し頑張らなきゃ・・・ね。ファイティーン
    2016年10月28日 07:08
  • sumireiwa

    のんちゃんつやつやぴかぴかだ~☆☆☆(*≧▽≦*)☆☆☆
    お手入れ中はイヤだけど、終わった後は「すっきり~♪」なのかな?

    ハロウィンフラワーかわいらしいですね!すてきです!
    私はお花を生けることがなかなかありません(^_^;)
    そういえば・・・アレンジメント習ったこともあったなぁ~(←遠い目)
    2016年10月29日 10:30